れんれんの随感随筆

漫画・ゲーム等の随感随筆(スマホ推奨)

漫画『五等分の花嫁』に感動した!

f:id:ReN_DQX:20210421140443j:image

こんにちは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
初めましての方は初めまして!
 

突然ですが、漫画『五等分の花嫁』を
つい先日、読ませて頂きました!

非常に感動しました!!

元々、漫画は大好きなので
様々なジャンルを読んできましたが
これ程にも心に残るラブコメは初めてです

ストーリーの完成度は非常に高く
恋愛を通して描かれるそれぞれの成長は
涙無しには見られないシーンもありました

そして、ヒロイン達は全員が可愛く
自然とみんなを応援してあげたい
気持ちになることができます

 

f:id:ReN_DQX:20210421140017j:image

そんな『五等分の花嫁』ですが
なんと2022年に映画化が決定しました!

内容は明らかにされていませんが
恐らくアニメ二期の続きで
物語のクライマックスの部分になると思います
鬼滅の刃』パターンですね

今後も益々『五等分の花嫁』フィーバーが
訪れていくことでしょう!

 

 

さて、映画が始まるこのタイミングで
『五等分の花嫁』のブログを
書いてみようと思います

『五等分の花嫁』は
ジャンルとしてはラブコメに当たりますが
要所要所で伏線や小ネタが
多く盛り込まれており
読み返す度に新たな発見や
キャラクターの些細な心情を
読み取れるようになっています

これらを1話1話、読み解き
率直な感想を交えたブログに
していきたいと思います

 

f:id:ReN_DQX:20210421140302j:image

ちなみに、この時点で興味を持たれた方は
コミックスを買うことや
アニメを見ることを強くオススメします!
コミックスは全14巻です

 

  

 

著作権の表示/引用元】

このページで使用している画像などの著作権は全てその権利所有者様に帰属いたします。

講談社 五等分の花嫁/春場ねぎ
©️Negi Haruba 2017-2020